四国 三 大 がっかり 名所


お店は三峯神社参道にある大島屋 以前西武鉄道のCM2014年で紹介されていたわらじカツ丼が美味しいお店なんです わらじカツ丼とはその名の通りまるでわらじのように大きなカツが乗っているカツ丼のことです. 明るい節ちゃんの事ですから元気になる事を考えて頑張って下さい会える日を楽しみにしています会えば話題は尽きないよねあの頃楽しかったもの四国から贈って頂いた花瓶大切にしていますよまっちゃん より 2021年5月4日 写真は白樺湖にて.


ふわふわかき氷を食べに高知県香美市のrufdip ラフディップ へ行ってきた このり手帖 かき氷 ディップ 高知


はりまや橋 高知市 Japon Paysage

Related : 四国 三 大 がっかり 名所.